沖縄グルメブログ~BKC's BLOG~

30歳を超えて嫁と娘二人と暮らす会社員のブログ

那覇国際通りで『HAN’Sステーキ』食べてきた



沖縄といえばステーキが安くて比較的気軽に食べたりすることが多い。

 

県内で有名どころといえばSAM’Sや四季、88などありますけど、今回久しぶりにHAN’Sに行ってきました!

 

ここも県内のステーキハウスとしてはチェーン展開していて有名なお店。

 

なにが良いってサラダバーが付いてるし、今回行った国際通り店はサラダの種類が充実しまくっているのが個人的に嬉しい。

 

茄子のマリネ?みたいなのがいつも好きでめちゃめちゃ食べる。

 

 

 

分かりづらいけど、左にあるのが茄子のマリネ的なやつ、旨い。

 

ステーキはいつもジャックハンマーの兄貴を見習ってTボーンステーキを注文。

 

めちゃめちゃ柔らかくて美味いんすよこれが。。。

 

 

 

 

写真撮るより早く食べたい気持ちが勝ちすぎて写真が雑っていう。。。

 

焼き方はレアで刻みニンニクを付けて食べると最高。

 

やっぱりガッツリ肉を食うとテンション上がりますね!!

 

感想が結局美味いしか出てこなかったので、これで終わりです。

 

 ※個人的にステーキにつける調味料ランキング

1.ワサビ(ワサビ+醤油も良い)

2.ニンニク

3.塩

 

 

 

 

 

HAN'S 国際通り店はこちら↓↓↓

沖縄県那覇市牧志2-3-1 K2ビル 2F

050-5589-9999

11:00~23:00(L.O.22:30)

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47017061/