沖縄グルメブログ~BKC's BLOG~

30歳を超えて嫁と娘二人と暮らす会社員のブログ

那覇市前島でジャージャー麺専門店『モガメン』(移転前の)に行ってきた

モガメンの梅とろジャジャ麺

 

ジャージャー麺専門店『モガメン』

 

結構前になりますけど、ジャージャー麺専門店というコンセプトの『モガメン』に行ってきました。

 

※今は栄町の方に移転したらしいです!

 

元々汁無し系の麺は大好物なので、ジャージャー麺"専門"なんて聞いた日には行くしかないですよね!!

 

 

 

モガメンのメニュー

メニューの手作り感がこれはいい店だって分かるやつ

 

 

モガメンのメニュー内容

完全に美味さの塊の写真にメニュー名

 

 

モガメンのジャージャー麺の食べ方説明

ジャージャー麺のトリセツ(食べ方)、絵が可愛い

 

 

モガメンのジュレポン茹で餃子

まずは本番のジャージャー麺の前に気になってたジュレポン茹で餃子。

 

餃子とジュレポンの響きに思わず頼んだけど、これはいいメニュー。

 

ビール飲みたくなる一品。

 

 

モガメンの梅とろジャジャ麺

はい来ました!ジャージャー麺!

 

今回は梅とろジャジャ麺をチョイス!

 

梅ととろろ昆布がかなりいい役しててめちゃめちゃ美味かったです。

 

実際色々トッピングも追加していって自分好みにしていけるのも楽しいし、ジャージャー麺、恐るべしですよ。

※基本的に俺はなんでも大量のお酢をかけるんですけど。

 

栄町に移転してからは行けてないので、今度改めて時間見つけていこうと考え中。

 

 

 

 

 

モガメンについてはコチラ↓↓↓

沖縄県那覇市安里388-52 田原ビル 5F

090-2416-1008

18:00〜27:00(L.O.26:00)

食べログ:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47020866/